笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫の飼い主は閲覧注意?暑い夏に背筋がひやりとする漫画「窓の外を見つめる猫」

夏といえば暑さを乗り切るために背筋が凍る怖い話で盛り上がる季節ですよね。そんな季節にピッタリである漫画を八丸真幸さんが描きました。ちょっと不気味な始まり方をしていますよ・・・。

DEIJ6uBUMAYoNCJ
twitter.com@2D2D2D

DEIJ7v0UIAE97OJ
twitter.com@2D2D2D

DEIJ8vLUMAAw5YL
twitter.com@2D2D2D

DEIJ9x5V0AIbaxe
twitter.com@2D2D2D


DEIeZL9UwAAq4we
twitter.com@2D2D2D

全然怖くない!!それどころかきゃわイイイ!!

最初の猫の表情が妙に怖さを引き立てていて、読んでいてドキドキしました。
でも最後の結末にはホッコリしてしまいました。

そして、この漫画に対して、こんな反応が寄せられています。

猫を飼われている方には結構あるあるのようですね。
絵のタッチやキャラが水木しげる風で、ホラー感を醸し出していて素晴らしかったです。
八丸さんが描かれた「異形ちゃんといっしょ」という漫画が、全2巻発売中ですので興味を持たれた方はぜひご覧ください!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET