笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

前しか見ないのがいいところ!!会社に爪痕を残した伝説の新人たち 8選

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.


※狂犬の中の狂犬さんのライブが7月22日に京都祇園シルバーであるそうなので、興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

コメント1

  1. 駆け出しの中年生

    B4でコピーを頼んだ話ですが、今どきJIS-B列でコピー取る会社があるのに驚き。
    小学生のランドセルも、学校で使用するプリントのサイズがA列サイズに統一されつつある事から、2009年にA4サイズ対応の物が出ています。
    少なくとも私は、ここ20年間JIS-B列サイズでコピーを取った事はありません。
    20代前半ならJIS-B列のサイズを知らなくても不思議はないのではないでしょうか。
    自分でパソコンのプリンタを使った事が無ければ、用紙のサイズなんて無頓着でしょうし。

    ちなみにJIS-B列は和紙の規格を踏襲したもので、ISO-B列の物とは寸法が異なります。
    混同しない様に気を付けましょう。(まあ、日本国内でISO-B列規格のコピー用紙を手に入れる方が大変だと思うので、誤発注するような事は無いと思いますが。)

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET