CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
ワンコインでスッキリさっぱり!男性の朝活にBARBERがキテるぞ!

ワンコインでスッキリさっぱり!男性の朝活にBARBERがキテるぞ!

最近、昼も夜もずーっと暑い日々が続いてますよね。
そんな7月某日の朝、クレイジー営業担当であるKとMをある場所へ招集しました。

cvbnおはようございます!
cvbnおはよー…。
cvbn…!! む、無残…。

 

そこには、夏のダメージと日々の業務の忙しさとのダブルパンチで文字通りボロッボロになっている2人の姿が。BARBER

cvbnいや、おくらに言われた通りに来ただけだよ。
cvbnたしかに!「髪も髭も寝起きのままで来てください」と言ったのは私ですけど…。
cvbnで、俺らはどうすればいいの?
cvbnはい!早速、スッキリしてきて下さい!
ワンコインで。
cvbnワンコインで?

 

男性ヘアカット&スタイルにおける新たな選択肢

DSC_2580

この日、2人を呼んだ場所は、「ONESTAR   BARBERSHOP」!

「BARBER(バーバー)」とは美容院でも床屋でもない、店主が音楽やファッション、インテリアなどさまざまなカルチャーを取り入れ、店舗によってさまざまなスタイルを持つ理容店のこと。現在、ニューヨーク、ロンドン、ベルリンなど世界の流行の発信地でもブームとなっています。

そんな「BARBER」界の中でも日本を代表する全国の28店舗が、新たに「BARBERS PROJECT」結成!ビジネスマンの朝活に向けた新サービス『モーニング at BARBER』を、7/1(土)からスタートさせました。main

この『モーニング at BARBER』では、9:00~11:00の時間帯限定で、シェービング+ポマードセット+コーヒー 3点セットを、500円(税込)の特別価格 で利用できちゃいます!!(※実施店舗により金額が異なる場合がございます。)

sub5

というわけで、この素敵なサービスを2人に体験してもらいます♪

 

プロの手腕にうっとり

今回担当してくれるのは、東京都江戸川区船堀のサロン「ONESTAR   BARBERSHOP」の守谷優一さん!DSC_5614

「ONESTAR   BARBERSHOP」は、守谷さんご夫婦で営んでいるアットホームなサロン。店内は理容用品の中に店主の趣味のグッズが溶け込むオシャレな空間になっています。

DSC_5097 DSC_5535

 

早速、営業Kからスタート!
少々緊張気味のKに、優しく話しかけ緊張を解す守屋さん。
DSC_5130

まずはシャンプーから。スッキリするシャンプーで汚れを落としていきます。

DSC_5182DSC_5227DSC_5265

ホッカホカの蒸しタオルで顔を温めて、クリームをたっぷり塗った後、なめらかなカミソリさばきが!!

DSC_5268

気持ちよさそう…。
この時ばかりは髭が生えていないことを正直悔やみました。

DSC_5314

肌がワントーン明るくなっている!!!心なしか表情まで柔らかくなっている!!

そして、そのまま流れるように髪のセットへ。

DSC_5327 DSC_5386

あんなにボサボサだったKの髪がビシッっときまって完成!

DSC_5397

最後に、心地よい日が差し込む窓際でコーヒーを頂くK。
窓の向こうの景色が、ニューヨークを感じるような…。させないような…。

DSC_5428

スッキリさっぱり目が覚め、見違える姿になったKは、颯爽とプレゼンの現場へ去って行きました。
DSC_5482

 

続いて、営業Mの番。
同様にシャンプーの後、髭剃りへ。Kのときとは違って今度は髭を残すタイプ。

DSC_5532DSC_5549

ピシーっと!綺麗なラインを描くように剃られるMの髭。

DSC_5565

あれよあれよと言う間に、Mも終了!

DSC_5597 DSC_5641

コーヒを飲んで優雅な一時を過ごし、晴れやかな表情で得意先での打ち合わせへと向かって行きました。

 

フラッと立ち寄って、スッキリさっぱり

『モーニング at BARBER』のサービスが開始して半月。守谷さんに評判を伺うと、仕事前だけでなく休みの日に利用する方もいるそうで、中でも20代後半~30代前半の方が多く利用されているそうです。

ちなみに、利用するにあたって、髭の濃さや髪の長さは特に関係無いとのこと!!

DSC_5354

約30~40分程度の時間でスッキリさっぱりして、出来るオトコになれちゃう『モーニング at BARBER』のサービス。

たまには少し早起きをして一度利用してみてはいかがでしょうか?
なお、サービスは、7/31(月)までの期間限定となりますのでどうぞお早めに!

https://www.youtube.com/watch?v=8AJu4PrYnHw&feature=youtu.be

 

『モーニング at BARBER』プロジェクトサイト

ONESTAR   BARBERSHOP

おくら

らいたー

おくら

ちょこちょこ色々な現場に出没しております。
どちらかと言うと、声がよく通るタイプです。

コメント(2)

  1. 名無しさん

    ワンコインの単語を見ると犬を愛でる話かと気になってしまう

    1. おくら
      おくら

      確かに…!“ワンコ”イン ですものね!

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET