笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

Twitterこわっ! 「1つのツイート」を巡る奇跡の事件

ちょっと面白いことが起きた時や、誰かと共有したいことなど、日常で起きた何気ないことをつぶやきたくなるSNS。誰でも気軽に楽しめるけど「誰が見ているかわからない」というところが楽しくもあり、怖いところでもありますよね。

そして、そんなSNSの凄さがわかるような、ある奇跡が起きたことが話題になりました!その元となったツイートがこちら。

苦手なコーンとグリンピースを残してしまう際に、可愛らしく並べて残したという内容のツイート。親が見たら「また食べ物で遊んで!」と怒られてしまいそうですが、美味しかったということは伝えたかった様子。

そして、本題はこの後!上記のツイートに対して見知らぬ方から、驚愕の内容の返信がありました。DFL5dGOUwAAeMR0_R

twitter.com@YYSSZZWW
DFL5dGPVoAAagPX_R
twitter.com@YYSSZZWW
DFL5dGNUwAE1GtD_R
twitter.com@YYSSZZWW

Twitter怖い!(笑)

なんと、よしざわさんがコーンとグリンピースを並べているところを見られていたのです!半笑いで、そして並べて写真を撮った後は、きちんと残さず食べていたのだそう。

誰がどこで自分の行動を見ているのか、わからないですね。なんだか微笑ましいお話でしたが、SNSの利用は十分気を付けなければと肝に銘じます!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET