笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

もはや作画崩壊にしか見えない。ニャンコたちの日常の一コマを忠実に捉えた絵が話題に

今、空前の猫ブーム。猫カフェや猫用品専門店など、日本中でニャンコに注目が集まっています。そんな猫を題材に描いた絵がネットで話題になっているんです。
まずはこちらをご覧ください。

DDcxWQiXkAE7nSB

お世辞にも上手とは言えないシンプルな絵。そもそもこれは猫なのか・・・?
そう思った、そこのあなた!!実はこの絵は下の写真を忠実に再現したものだったのです。

DDcxWQfWAAUTuV8
twitter.com@poorlycatdraw
たしかに全く同じっ!!

この絵、ブラジル出身のアーティスト、Heloisaさんが描いたものでPoorly Drawn CatsというTwitterアカウントにて投稿をしています。

今回は、Heloisaさんが描いたシュールなニャンコの絵をいくつかピックアップしてご紹介します。

頭押すな

DFN20l4W0AMsJ2u

DFN20l6XsAMmyjH
twitter.com@poorlycatdraw

ちょっとそれ取らして

DEZl4V9W0AAHXtL

DEZl4WEXgAEUnZG
twitter.com@poorlycatdraw

ここを通りたくば俺を倒してからいけ

DD7katvXcAA0PVl

DD7katmXgAIJjG3
twitter.com@poorlycatdraw

爪とぎぃいいい!!

CupZ8zyWAAA--0D

CupZ8zzW8AAENJz
twitter.com@poorlycatdraw

ハロー猫です

CyS8zutW8AERFMF

CyS8zvHXgAAtZji
twitter.com@poorlycatdraw

どうしてこうなったんだああ!!

DAiI2hnXgAANNYs

DAiI2hUXoAEpp-s
twitter.com@poorlycatdraw

くしゃみ3秒前

C4dweSTWIAEwlqC

C4dweSNXUAAt2mW
twitter.com@poorlycatdraw

うっしっし

CvaWFuqWYAAP3d8

CvaWFuqWEAAh0Br
twitter.com@poorlycatdraw

絵を描くのって意外と難しく、人には伝わりにくいものなのですが、Heloisaさんの描いた絵は、猫を抽象的に特徴をとらえた味のある絵でしたね。これからもHeloisaさんの猫の絵に注目していきたいと思います。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET