笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

この服、私が着ると何か違う!イメージ通りにはいかないファッションの難しさに共感の声

流行りの服や、タレントさんが着用していた服などに憧れて服を購入したのに、上手く着こなせなくてガッカリした!という経験をしたことがあるという方、意外と多いのではないでしょうか。そんな、難しすぎるファッションの“理想と現実”いかゴリラさんが面白く漫画に起こし、その作品が話題になっています!

その作品がこちら。
DE2KUeaVwAEIlE2_R
twitter.com@ika_redhot
DE2KWRxVYAAx8gX_R
twitter.com@ika_redhot
DE2KX8cUQAAqfe0_R
twitter.com@ika_redhot
DE2KapbVYAA_y26_R
twitter.com@ika_redhot

ネットや雑誌で見た服を、衝動買いしてしまうのが、失敗する原因の一つなのかもしれません(笑)。スタイル抜群のモデルさんやタレントさんが着ていたのと同じ物のはずなのに、全然様にならない!なんてこと、よくありますよね。

漫画を見た人達からは、こんな共感の声がありました!

皆さん共通の、ファッションあるあるなのかもしれませんね。自分に合うファッションを見つけることが、永遠の課題です!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET