笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

今話題のあれをレトロにオマージュ!昭和風ハンドスピナーの完成度がスゴすぎる

今子どもから大人まで話題沸騰中のハンドスピナー。そんなハンドスピナーを、駄菓子屋にありそうな昭和風パッケージで作った画像が、ツイッターで話題となっていますのでご紹介いたします。

DGUxcY2U0AAA1_Z
twitter.com@popoiyon

DGUxdkIUIAAk0cz
twitter.com@popoiyon

駄菓子屋にめっちゃありそう!!
現代のおもちゃがパッケージを変えるだけで、見事に昭和風に生まれ変わっており、このアイデアセンスに脱帽です。実際に昔売っていたものだと言われても気づかないかもしれません。

こちらを作ったのは、清水さんという方で、かわいい昭和なグッズを沢山コレクションしている方なんです。そんな、清水さんは昭和風ハンドスピナー以外にも、昭和風の可愛らしいデザインを自分で描いて、ツイッターで数々あげておりますので合わせてご紹介いたします。

 
昭和感が出てて素晴らしいものばかりですね。平成生まれの私でも、昭和の香りをしっかり感じます(笑)。現代のデザインもいいものですが、こういった昔をオマージュしたデザインも味があっていいものですね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET