笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猛暑で夏バテかな?サンリオの人気キャラ・ぐでたまの公式Twitterがぐでり200%増しな件

ぐでぇ~っとしているゆる~いたまごのキャラクターでお馴染み、人気サンリオキャラクターの「ぐでたま」。そのTwitter公式アカウントは毎日可愛いイラストと共にぐでたまのぐでぇ~な日常を投稿をしているのですが、ここ最近は暑さからか、やる気のなさがゼロに近いのです!

ちなみに普段の投稿はこんな感じ。


すでに、かなりゆる~い投稿ですが、通常運転。

そして、本格的にやる気のないぐでたま公式アカウントの投稿がこちら。

手書きになってる~~!

世界陸上が放送されている間、ぐでたまのアニメがお休みということでTwitterも休みたい!という理由だそう(笑)。こんなところも、ぐでたまらしいですよね。

ぐでたまは以前にも、更新する気力を失ってしまったことがあります。その時も今回と同様に手書きのぐでたまが投稿されていました。それがこちら!


エイプリルフールも全力で楽しませてくれるぐでたま。定期的に更新が面倒くさくなってしまう公式Twitterアカウントですが、手書きのぐでたまはある意味レアなのかも?!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET