笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

隣の家からものすごい怒号が!?お父さんと息子たちがやってた「あること」とは

8月も中盤に差し掛かり、子ども達は夏休みを満喫していることでしょう。そんな夏真っ盛りのこの時期に、ゆうたろうさんは隣の家からものすごい怒号を聞いたそうなんです!!その怒号とはいったい何だったのか!?一部始終をどうぞ。

息子とお父さんが遊んでた声か~い(笑)

怒号の正体は隣に住んでる、仲良し親子がドラゴンボールごっこをしていた声のようです。正体を知ると、なんだかホッとしてしまいました。このお父さんと3人の息子が、ごっこ遊びをしていたようなんです。その怒号後の続きがあるので、続けてご紹介します。

この4人最高!!

めちゃめちゃ可愛い息子たちですね。息子3が合いの手を入れているところを想像するだけでニヤケテしまいそうです。お父さんも子どもたちの遊びに付き合いながら、ちゃんと言葉遣いを直してあげるところも、聞いていてほっこりします。

この話に、こんな反応が届いています。


皆さん、この親子に元気をもらったみたいですね。僕の腹筋もバラバラになってしまいました。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET