笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ベテラン教官でも手こずる8つの「絶対に笑ってはいけない教習所」

自動車免許を取るために行く必要がある教習所。そんな教習所では、運転を教わるだけでなく様々な出会いや出来事があります。今回は、そんな教習所で起きた、出会った、衝撃的な出来事8選をご紹介いたします。

1.


2.

3.


4.


5.

6.


7.


8.

 

コメントする4

  1. 華7

    教官「君の運転は丁寧ですね」
    私「そうですか?ブレーキ、予告ブレーキで調節、停車」
    教官「ブレーキのかけ方もうまいし安心できるね」
    私「ありがとうございます」
    教官「さっき教習車の前に停まってたクルマトヨタのレクサスだよ?あれにぶつかったらどうする?」
    私「た、大変なことになりますね!お金の請求が来て、100万以上の請求額で、ごめんなさい

    1. 駆け出しの中学生

      ごめんなさいでは済まされないよ?

  2. スーパー一般人

    黒澤ダイヤ先生「車が事故になる原因は?はい!千歌さん!」
    高海千歌「えっと・・・見たいテレビがあるから早く帰りたい!そのことしか頭にないから?」
    黒澤ダイヤ先生「ぶっぶーですわ!脇見運転、一時不停止、信号無視、メールなどを見てよそ見をする、電話が原因ですわ!今まで何を覚えていたのですか?教習車を運転をしていながら答えを間違えるですって?あぁ💢!こんなもの基本中の基本ですわよ?そんな事も知らないなんて片腹痛いですわ!」
    高海千歌「か、顔近くないですか?」
    黒澤ダイヤ「とにかく!今日はテレビを見ずに今日の学科の復讐と次の学科の予習をしっかりとやるのですわよ!」
    高海千歌「そんなぁ~」
    渡辺曜「じゃあ千歌ちゃん自動車学校を辞める?」
    高海千歌「ううん、辞めないよ!勉強を頑張るんだから!頑張るって決めてここに来たんだもん!最後まで諦められないよ!免許取得できるまで!絶対に辞めるもんか!辞めてたまるか!私は頑張るって決めたんだから!」
    渡辺曜「うん!その意気だよ!千歌ちゃん頑張ろうね!」
    高海千歌「うん!」

  3. スーパー一般人

    路上の50分 教官とふたりで熱唱しながら教習受けた…見極めの前日。合宿だと毎日教官に会うからどんどん仲良くなって第2段階に入ると全てドライブただただ楽しくて仕方ないドライブ👍🏻👍🏻

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET