笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

伝えるってなんだろう。「コミュニケーションって難しい」を痛感させる 9選

現代社会においてコミュニケーション能力というのが問われることがよくありますよね。しかし、コミュニケーション能力というのが一体どういったものなのかハッキリとは分からないものです。今回は、そんなコミュニケーションの難しさを表したツイートを集めました。

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.


9.

 

コメントする1

  1. 名無しさん

    会話すると疲れるよ。自分に興味ない話に合わせりゃそりゃー疲れるよ。
    でも皆そうだよ。みーんなそう。
     
    コミュ力ある人も疲れてるかもしれないのに
    何で自分はその人より疲れてるってなんで分かるの??

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET