笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ダメだ抜こう】虫歯の痛みも吹っ飛んでしまう歯医者エピソード 8選

歯医者に行くというのは、いくつになっても嫌なものですよね。それでも虫歯になった時には行かなければならず、しぶしぶ行くものです。今回は、そんな歯医者で起こったちょっと笑えるエピソード8選をご紹介いたします。

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.

 

コメントする2

  1. ママ

    歯の再生医療はまだですか

  2. hoo

    GACKTを崇拝してる歯科医。
    ホワイトニング目的で行ったけど、問診に歯に悪いところがあれば、治療したい。前歯が掛けた。など書いたのに、いきなりホワイトニングされ…
    何を聞いても半分白目になりながらナルシストな喋り方で、3つの質問に、1つ答えられるかどうか…
    ホワイトニング終えて、一週間後に自宅用のセットを受け取りに行った時、問診の内容のこと聞いたら、「えっ!虫歯…無かったと思いますが汗」って。その後痛みが出て、また来院したけど、そこで初めてレントゲン取られ、「レントゲン中、口の中が不快とは思いますがご理解を」って…まず文句言ってないし、気持ち悪いかも知れませんが頑張ってください。で良いのではないか…

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET