笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
本当に88歳!? 台湾のおばあちゃんのファッションが若さにみち溢れていると話題に

本当に88歳!? 台湾のおばあちゃんのファッションが若さにみち溢れていると話題に

台湾にいる、あるおばあちゃんのファッションが、若くてオシャレだとネットで話題になっています。服選びのセンスに度肝を抜かれること間違いありません。そのおばあちゃんがこちら!!


オッオシャレすぎるっ!!
筆者なんかより、よっぽど服のセンスがあります(泣)。このおばあちゃん林莊月里さん(以下リンソウさん)というかたで、なんと御年88歳!!全然そんな年齢には見えないですよね。さらにInstagramのフォロワーが約8万5000人もいるんです。そんな、若くて素敵なこのおばあちゃん、他にも数々の若者ファッションを着こなした姿をInstagramに投稿していますので、ご紹介いたします。

ブルース・リーの真似をするお茶目さも持ち合わせています。

ナイキプリントが入った短パンを着こなせるセンス

イケアで揃えてみました

バスケット選手としてデビューできちゃう?

夜でもオシャレは欠かせません

今若者の間で流行中の「Supreme」をクールに着こなしました

破れたジーンズもお似合いです

椅子に座る姿もかっこいいですねえ


ファッションセンスもさることながら、着こなし方が上手くカッコ良さが飛びぬけています。ぜひ、お手本にしたいと思います。

これらの写真に、こんな反応が寄せられています。

どこで服を買っているんだ!?
もう可愛すぎる!!
スーパーおばあちゃんだ!!

本当にどの服もお似合いですね。破れたジーンズを普通のおばあちゃんは縫って履こうとしますが、リンソウさんはそれがオシャレだとわかって履く所が、他のおばあちゃんと一線を画してますね。若さの秘訣は、こうしたオシャレを追及していくところにあるのかもしれません。これからも、リンソウおばあちゃんの着こなしから目が離せません!!

コメントする

※記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET