笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

現代にブキ職人が存在した!? 幼稚園で行われている遊びが想像を超えていた!!

男性なら子供のころ、新聞やチラシを丸めて剣や武器を作ったことはあるはず。また、その武器を使って家や公園で友だちと戦いに興じた人もいるのではないでしょうか。そんな遊びが@na74さんの妹さんの娘が通う幼稚園でも流行っているそうなのですが、その遊び方が一味違うと話題になっていますので、ご紹介いたします。

ブキ職人がいる!?
まさかのブキ職人の登場です。ゲームの世界でしか聞いたことのない職業だったのですが、現代に存在していたようです(笑)。しかも、その武器職人(男の子)の作る武器はクオリティが高いそうで人気があるんだとか。そんな職人に関する情報が、まだまだありますので続けてご紹介いたします。

女の子の武器も作れて、しかもラインナップも数多くあるという万能なブキ職人のようです。証言をもとに作ったというチラシソードやハートステッキのクオリティも再現度を見る限り想像以上に高く、幼稚園児が作ったとは思えない出来でビックリです!!この男の子の将来の夢は「NEXCOにはいって道路をつくる」だそうなので、もしかすると叶えているかもしれませんね。どちらにしても将来が楽しみで仕方がありません。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET