笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
どこに需要が…?静岡の名産をいつでも持ち歩ける「うなぎパイスマホケース」爆誕

どこに需要が…?静岡の名産をいつでも持ち歩ける「うなぎパイスマホケース」爆誕

静岡の代表的なお土産「うなぎパイ」。そんな、うなぎパイのスマホケースが販売されていると話題になっているんです。見た目もさることながら、隠されたギミックも面白い商品になっていますので、ご紹介いたします。

catetop_iphonecase
うなぎパイの包装紙デザイン!!
うなぎパイのスマホケースと聞いて、若干の不安がありましたが想像以上にオシャレで実用性がありそうです。そして、このうなぎパイiPhoneケースの真骨頂は見た目ではなく、隠された工夫にあるんです。それがこちら!!

iphonecase02

背面のふたを開けると、うなぎパイのフィギュアが!!
このギミックだけでも買う価値がありそうです。またフィギュアが出てくるだけでなく普段使いに便利な機能もあるんです。

iphonecase01

ストラップをつけたい人、ICカードやちょっとしたお金などを持ち運びたい人などに便利です。このうなぎパイスマホケース、完全数量限定生産のため、無くなり次第販売終了となるそうです。なので、うなぎパイファンの方は急いで買い求めるのが吉かもしれませんよ。このケースを見てるとなんだか、うなぎパイが食べたくなってきました(笑)

コメント(1)

  1. 名無しさん

    この筆者うなぎパイ好きすぎだろw

コメントする

※記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET