笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

一生忘れない!世知辛い世の中で、優しさに溢れてるおばあちゃんの話6選

生まれたばかりの娘さんを持つお母さんが、ある日近所に住むおばあちゃんに嬉しい一言を言われ、とても元気が出たというツイートが「素敵すぎる」と話題になっていました。おばあちゃんに言われた忘れられない一言ってありますよね。そんな、みんなのおばあちゃんエピソードをご紹介します!

1.


2.


3.


4.


5.


6.


 

コメントする1

  1. もうすぐ還暦

    接客業ですが、案内をさせていただくと、高飛車で態度の悪い方と、すごく丁寧にお礼を返される方と二分しますね。
    感じの良い老いを生きたいです。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET