笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

店長も真っ青!アルバイトが言い放った恐れ知らずな笑劇発言 8選

アルバイトの経験がある人なら分かると思うのですが、入社した時や、初めての出勤日などのときなどとても緊張するものですよね。そんな緊張からか、とんでもないことをやらかしてしまった方も多いのではないでしょうか。今回は、そんなアルバイトが放った笑劇の一言をご紹介いたします。

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.

 

コメントする2

  1. ゆは

    店長からしてアホなんやから良いのでは?
    こんな店は行きたく無いけど。
    たぶん手も洗わないやろ。

  2. 名無しさん

    「髪切った?」に笑えた。
    本テーマに関係ないが、毎回表示される広告の「おうちで育乳」の写真が…気になりますww

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET