笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
オーガニック野菜が指一本で届く。インスタで話題の「朝ベジ」でお腹も心も大満足

オーガニック野菜が指一本で届く。インスタで話題の「朝ベジ」でお腹も心も大満足

突然ですが皆さん、最近野菜食べていますか?オシャレ女子御用達のSNS、Instagramでは「#朝ベジ」というハッシュタグがジワジワと注目を集め始めていて、野菜を中心としたヘルシーでフォトジェニックな朝食が投稿されています。

「#朝ベジ」のハッシュタグがアツい

moo*さん(@moochossy)がシェアした投稿 -

私もフォトジェニックな朝食で「朝ベジ」したい!

そんな私がご紹介するのは「VEGERY」というアプリ。なんとこのアプリ、スマホで簡単に国産オーガニック野菜が注文できて、VEGERYスタッフが直接お届けしてくれるんです。

わざわざ買いに行かなくても、美味しい野菜が届くなんて最高ー!ということで、早速注文しました!

アプリでオーガニック野菜を簡単注文

IMG_0029_R
シンプルで見やすいデザインで選びやすい♪野菜だけでなくフルーツ、肉や魚、調味料などもあり、思っていたより品揃いが豊富!
IMG_0030_R
購入したい商品をカートに入れて届け先情報を入力し、配達時間を選んで注文完了!ここまでの時間、約15分。本当に便利な時代になりました。

特定の地域では注文から"最短1時間発送"が可能

注文したその日の指定時間に届きました!紙袋がまたオシャレ。
IMG_0039_R今回注文した野菜はこちら!IMG_0043_R

・上原さんのりんご・夏乙女
・大人気!栄養満点のレッドビーツ
・生でぽりぽり美味しいかぼちゃ"コリンキー"
・サラダに欠かせない玉レタス
・朝食に!さっぱり有機キウイ
・福重さんの完熟トマト
・サラダに!フリルレタス
・森のバター、アボカド
・宮崎が特産のへべす

思わずたくさん注文してしまいました(笑)。

「VEGERY」では、作り手さんの「顔」と「こだわり」も紹介されているのです。どんな方が、どんな想いを込めて育てた野菜なのかを知った上で購入することができるので、バックグラウンドのストーリーを楽しめるだけでなく、安心して購入することが出来ますよね♪

朝ベジのプレートにチャレンジ!

今回筆者が最も気になっていたのは「コリンキー」という生で食べるカボチャ!見た目は可愛らしいカボチャですが、サクサクと切れるほど柔らかいです。中身はこんな感じ。
IMG_0046_R
アボカドとトマトを角切りにして、マヨネーズと塩コショウ、パルメザンチーズと和えました。そして、フォトジェニックさを重視して綺麗に盛り付けます。

完成したのがこちら!Image uploaded from iOS (1)_R

Instagramに投稿するならこんな感じ!yasai2_R

農家さん達のこだわりの野菜というだけあって、どの野菜もとても美味しかったです!日によっては無いものや売り切れてしまっているものもあるとのことですが、それは毎日新鮮な野菜を提供してくれている証拠。

「オーガニックにこだわりがある」「もっと気軽に美味しい野菜を食べたい!」という方には「VEGERY」がその手助けをしてくれるかもしれませんね♪

コメントする

※記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET