笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

お疲れサイン見逃さないで!心折れそうになった時に読んでほしい8つの格言

毎日、血眼になって仕事を頑張っていると、疲れていることにも気づけないことがありますよね。そんな時こそしっかりと休みを確保することが大事。疲れているあなたに是非読んでほしい、メンタルを良好に保つのが上手い人たちのツイートをご紹介します。

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.

 

コメントする1

  1. 名無しさん

    仕事を無理しすぎて体調をくずし退職。
    会社が治療費を出してくれるわけでもなく、また十分な引継ぎもできず、みんな不幸な結果に終わった。
    以来、仕事はほどほど。
    自分の健康は自分で守る。プライベートのための仕事と思うことにしてる。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET