笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

おじさまと猫第10話。おじさまが感じた「そこにふくまるがいることの幸せ」

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

ふくまるとおじさまが織りなす、ほっこりエピソードに毎回心をわし掴みにされる人続出の漫画「おじさまと猫」。ついに10話が公開されました!(以前の記事はこちら
寝ていたおじさまがある人の言葉をふと思い出します。

DJv9qh2UIAEycb3
twitter.com@sakurai_umi_

DJv9sDVVYAAR9gT
twitter.com@sakurai_umi_

DJv9tZHUEAA1kfZ
twitter.com@sakurai_umi_

DJv9un8U8AAzW9t
twitter.com@sakurai_umi_

最後のふくまるとおじさまの表情がもう最高!!
本当に二人の顔は幸せに満ち満ちていますね。朝ふくまるが隣にいることに感激し、素直に喜んでいるおじさまに心和んでしまいます。ふくまるベット占領しすぎですけどね(笑)。おじさまにとってはそこも可愛く見えちゃうもんなんですよね。

今回の話もみなさん心がポカポカになったみたいです。

もともとおじさまは生き物に触ったことがなく、怖がられると思ってしまい動物などを敬遠していたようですね。しかし、奥さんはそんなおじさまがペットに愛されることを予期していたみたいですね。ますます奥さんの存在が気になってしまいます。10話にふさわしい愛溢れる素晴らしいエピソードでしたね。早く起きたふくまるの顔が見たくて仕方がありません!

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする1

  1. みき♡りん

    ふくまるかわいすぎ!!
    おじさんもやっさし〜もし.私がねこだったら
    おじさんにかわれたい♡これからもっと.なかよくなるんだってそうぞうしたら.
    ワクワクがとまんな〜い♡これからもちゅうもくですっ!
    みき♡りん

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET