笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
3年で人はこんなにも変われる。ある男性が人気コスプレイヤーになるまでの努力

3年で人はこんなにも変われる。ある男性が人気コスプレイヤーになるまでの努力

清潔感や身だしなみは、見た目の印象を決める大切なポイントですよね。人気のある人は、男女問わず"清潔感"があるように思えます。

最近こんなツイートが話題になっていました。


これだけと言っても、全部を実践するのは結構大変なことではないでしょうか。

このツイートにあやかって、人気の女装コスプレイヤーの白狐堂ひやさんは自身の成功例を、昔の写真と共に告白。まさに上記のツイートを実践して、見違えるように生まれ変わったのだとか。

こちらが話題になったツイートの、3年前と現在の白狐堂ひやさんの比較写真。3年前の無造作な髪とぽっちゃりとした体型は、今のイケメンな姿と比べるとまるで別人のようです!
DJrCmNNV4AE4tFa_R
twitter.com@byakko_yun

減量し、身だしなみを整えて大変身した白狐堂ひやさんに、お話を伺いました!

―――3年前に比べて、大変印象が変わりましたが、今も意識して続けていることは何かありますでしょうか。

白狐堂ひや:実は3年間で太ったり痩せたりしてるのですが、決め手はやはりランニングですね。5〜10キロ毎日。 最近は数日に一度、走る日を作っています。

―――やはり持続することが大事なのですね。カッコよく変身して、何か変わったこと(得したことなど)はありますでしょうか。

白狐堂ひや:人からの第一印象が変わったことですかね! あとは前より自信につながったことです。 外見が変われば、内面も変わる。 内面が変われば人生が変わる。 何事も良い方向に向かっているように感じます。

―――同じようにかっこよくなりたいと願う方々に向けて、一言お願い致します!

白狐堂ひや:変わるための道は簡単じゃないし、必ずうまくいくわけではないです。 しかし目標を立てて努力したということ、それ自体が自信に繋がるし、やらない人よりは必ず満ち足りた人生になります。 少しでも 「変わりたい」 と思った方は、その思ったことがまず大事。 応援してます!

そして、こちらは現在の白狐堂ひやさん。
DJrCmNNV4AAVZx__R
twitter.com@byakko_yun

もはや方向性がよくわからなくなってる・・・( ゚Д゚)
女装のクオリティーが高すぎて、もう完全に女の子にしか見えません!

「変わりたい」という気持ちをバネに、諦めずに努力し続けたひやさん。努力次第で理想の自分に近づけるのだと、自身の成功例と共に実証したひやさんの言葉は心強い励みになりますね!

コメント(5)

  1. 名無しさん

    目の開き方が別人なんだけど・・・コンタクトとか言う次元じゃないぞ
    どうやったらそうなるんだ凄い

  2. 名無しさん

    コンシーラー塗るのは、やりすぎ

  3. 名無しさん

    コンタクトにしたら二重になったとかありますよね。可愛くて何よりです。

  4. 名無し

    69㌔の時の方がいいな。
    何か、コンシーラーとか気持ち悪い、ごめん。

  5. 名無しさん

    コスプレイヤーの白虎堂さん Twitter凍結されてません?

コメントする

※記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET