笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ホグワーツに入学できる!?先生の魔法の力でハリーポッターの世界に変身した学校が話題

超大ヒット作となったハリーポッター。大人から子どもまでみんな魔法の世界に魅了されましたよね。そんなハリーポッターの世界を、先生ご自身が勤務する学校で再現したとして話題になっています。

IMG_4645_R
facebook.com

これは完全にホグワーツ!!

このアレンジをしたのがアメリカで教師をしているKyle Ely(カイル・イーライ)さんという方。ご自身で杖を持ってコスプレもしています。

Kyle Hubler_R
facebook.com

子どもたちに喜んでもらうために教室をアレンジしたとのことですが、この光景をみた生徒のみなさんは大興奮だったのではないでしょうか。自分が生徒だったら感動して泣いてしまうかもしれません。

この他にもカイルさんの魔法で、教室がこんな風に変身しました。

IMG_4641_R
facebook.com

IMG_4654_R
facebook.com

IMG_4640_R
facebook.com

IMG_2334_R
facebook.com

IMG_4647_R
facebook.com

ほうきや魔法の本、クィディッチのボールまであって、まさにハリーポッターの世界そのものですね。学校の授業に、魔法を教える授業が組み込まれてもおかしくありません。ハリーポッターファンは、この学校に入学届を出したくなったのではないでしょうか。私も今すぐにホグワーツの生徒になりたくて仕方がないです!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET