笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

みんなが「わかる」と頷いた、密かに思っていることを代弁してくれたつぶやき9選

この気持ち、理解されるかわからないし、上手く言えないけどわかって欲しい!ということってありますよね。そんな気持ちを代弁してくれた人たちの、「あ~わかる。」と思わず頷いてしまうような、共感度の高いつぶやきをご紹介します!

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.


9.
kyoukann2

 

コメントする8

  1. 名無しさん

    2番に対して

    リアルで会ったときもSNS上の呟きも両方「その人」ってことで良いんじゃない?
    家庭での顔、会社での顔、友達の前での顔…全部が一貫してる人の方が少ないと思う。人間に多様な側面があるなんて当たり前のことだし、どれが本物かってことに捉われるのはむしろ本質を見逃すことに繋がるんじゃないかな

    1. 名無しさん

      あっぱれ!!

    2. 名無しさん

      その多様さに、
      「匿名状況下では著しく卑劣である」
      が含まれると予め分かるならば、お近づきになりたくはない。

  2. 名無しさん

    え、一生懸命にやっている子どもを冷やかす家庭?!
    そんなのあるの?
    それが親や家族なの?人間としておかしいでしょ…
    そんなところで育つ人、かわいそうだよ…(´;ω;`)

    1. 名無しさん

      もう少し考えよう。
      冷やかさない「家庭」じゃなくて「環境」ね。
      例えば学校の昼休みに勉強しててそれを見て「ガリ勉野郎いるよキモー」みたいな冷やかしをするような奴がいるか否か的な話をしているわけであって。
      ちゃんと文章を読みましょう。

  3. 名無しさん

    1番に激しく同意。
    大切な物が抜け落ちていて、人間の姿をしてるけど違うものみたい。

    電車で化粧するのは、バカ女としか思わない。

    1. 名無しさん

      俺も1番に賛成ノ

  4. 名無しさん

    6番は本人の性質もあるけど、周りが無駄な努力を美徳扱いしてるのも一要因だと思う。
    よくある「この洗礼を皆やってきた」っていうやつもそうだし。
    誰か一人がこんなの意味ある努力じゃないと思っても、集団に属する上でやらなきゃならないならやるしかない。
    それをやってるうちに意味のない努力も意味があると思えてしまうのかもしれない。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET