笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

あなたのスマホにガブッ!充電ケーブルの断線を防いでくれるゆる~い動物たち

iPhoneユーザーの方にとって充電ケーブルは命みたいなものですよね。しかし、そのケーブルを断線させてしまう方も多くいるのではないでしょうか。そんなケーブルの断線防止アイテムが「株式会社ドリームズ」さんから出ているのですが、その見た目が可愛すぎると話題になっているんです。その名も「CABLE BITE」!!

d26206-5-821210-6

d26206-5-913134-3

ケーブルをかじってる!!
愛くるしい動物たちが、iPhoneケーブルの充電口をガブッとひと噛みし、その部分が折れて断線しないように守っています。お口を開けてケーブルを包み込んでくれる、キュートな姿に思わずキュンキュンしてしまいます。

ツイッターでも、その商品に一目ぼれして買った人の間で可愛いと評判になっています。

またこのアイテム、部屋に飾るインテリアとしても使えるんです。自宅の玄関やトイレなどに飾ってもオシャレかもしれませんね。
detale01_cablebite

種類も豊富で合計12匹のアニマルたちから選ぶことができます。犬や猫などの、おなじみの動物はもちろんのこと、カバやカメレオンなど珍しい動物もありますので、お気に入りを探してみてはいかがでしょうか。
d26206-5-815998-5

このちょっと抜けた顔が、たまらなく愛おしいですね。私は犬の表情に心打たれました。
こちらの商品、百貨店や家電量販店などで取り扱っているそうですので、ご興味のある方は是非こちらからチェックしてみてください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET