笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
運動会のお弁当に!おかずの隙間に潜む、可愛すぎるクリーチャーが大量発生

運動会のお弁当に!おかずの隙間に潜む、可愛すぎるクリーチャーが大量発生

世間では運動会シーズン真っ只中!様々なドラマが生まれる運動会は、子どもたちにとって、まさに一大ビッグイベントと言えるでしょう。もえーさんもまた、末弟さんの学校で催される運動会に持っていくお弁当の準備をしていたそう。そこで、妹さんが作ったあるおかずが可愛すぎると7万3千リツイートを超え、話題になりました!それがこちら。

可愛すぎるクリーチャー!!

ちくわを切り、中心の穴に枝豆を詰めて黒ゴマで目を作って完成♪何とも言えない表情が可愛い!枝豆がくちばしのようになっていて、た〇ごっちのあのキャラに見えなくもない・・・!

お弁当に詰めるとこんな感じに。

一気に可愛さがアップしますね♪お母様と妹さんたちの、配置のセンスが光ります。これは子どもたちに大ウケの予感。

実はこれ、既に我が家ではお弁当の定番だよという方や、もえーさんのツイートを見て作ってみた人たちが多く見られました。皆さん完成度高い!

お弁当の、おかずとおかずの間に微妙な隙間が出来てしまった時なんかに役立ちそうです。こんな可愛いおかずが潜んでいたら、子どもたちのテンションも上がりそう♪

コメント(1)

  1. 名無し

    ツイッターやってないから分かんないんだけど、何でいちいた「FF外から失礼します」と書くの?
    これが無いと文句言われるの?
    何だお前誰だ失礼だろう!!と怒られるの?

コメントする

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET