笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

くすっと笑っちゃう。現代あるあるを浮世絵で描いた作品がじわじわくると話題

みなさん山田全自動さんをご存じでしょうか。この方ツイッターで世の中のあるあるを、浮世絵風に表現したものを描かれているんです。今回、そんな山田さんのクスリと笑ってしまう作品をご紹介いたします。まずはこちらをご覧ください。

DJPD-YVUIAAdARV
twitter.com@y_haiku

めっちゃ分かる!!
ホテルでカップラーメンを食べようとしたことがある方には、ことさら刺さったのではないでしょうか。実際には大丈夫だと分かっているのに、なぜか抵抗感があるんですよね。こういった絶妙なあるあるが、まだまだありますので続けてご紹介いたします。

DJfNzo8V4AAcjj1
twitter.com@y_haiku

DI_nfTQVoAAjmwv
twitter.com@y_haiku

DIrUTXCUEAEvDkf
twitter.com@y_haiku

DIbwl0QUIAA9fKE
twitter.com@y_haiku

DIRQuO0UIAAflRm
twitter.com@y_haiku

DHtJAAGUAAAqGt9
twitter.com@y_haiku

DFYTrOqUMAALfyZ (1)
twitter.com@y_haiku

DEfi6qNUMAA7NX4
twitter.com@y_haiku

現代を風刺したようなあるあるが多くあり、それが浮世絵で描かれていることに、何とも言えない面白さを感じますね。山田全自動さんはInstagramでも作品を投稿していますので、興味がある人はこちらをチェックしてみてはいかがでしょうか。

コメントする1

  1. 名無しさん

    一度もライブに行ったことがないけど、後ろ側の席って絶対遠いよな、せっかく生なのに画面越しって微妙だなと思ってたけどやっぱりそうなんだ
    でも生歌聴けるし本人が同じ空間にいると思えばやっぱりライブなのでは

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET