笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

神様ありがとう!朝どうしても起きれない人に実践してほしい方法が参考になるかも

みなさん朝は強いですか?なかなか布団から出れなかったり、ついつい二度寝してしまいギリギリになって慌ててしまう人も多いのではないでしょうか。そんな朝にちょっと弱い人に、もしかしたら必見かもしれない漫画をIssei.Nさんが描きましたので、ご紹介いたします。

DLmQ7wMUIAAi1Tq
twitter.com@not_nom3

DLmQ-siU8AAVyyF
twitter.com@not_nom3

DLmRBiOVYAAvKTs
twitter.com@not_nom3

DLmRETpVwAASmF7
twitter.com@not_nom3

これから神様にお願いしよう!
こうしたことを心掛けることが早起きのコツなのかもしれませんね。昔から神頼みという言葉があるように、自分では手に負えない状態の時には神様に頼むのもいいのかもしれません。家にたくさんの神様がいると思うと、なんだか微笑ましいですよね。

この神様の漫画に、こんな反応がありました。

この話を知っていた方や、これから実践しようと思っている方もいるみたいですね。筆者も早起きしたいときには、6番目の神様に頼むことを忘れないようにしたいと思います。

コメントする1

  1. 名無しさん

    わいは普段からいろいろなことを百人くらいの神様にお願いしている。すべては神様たちのおかげ。他力本願に徹すれば、これほど謙虚で敬虔な生き方もない。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET