笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

オスカルぶっ壊れる!漫画「でるサイユのばら」が異色すぎて腹がよじれる

森永乳業から発売された、「スッキリ×ととのえる」をキャッチコピーとした「毎日爽快ヨーグルト」。そんな毎日爽快ヨーグルトが、まさかの、あの超有名作品とコラボを果たしたんです!!その驚きのコラボがこちら。

article01
article02
article03
article04
article05
article06
article07

どうかしてるぜ!
このコラボレーション誰が予想できたでしょうか!毎日爽快ヨーグルトを食べたことでお通じが良くなったオスカルが、涙ながらにスッキリするシーンには度肝を抜かれてしまいました。それにしても「ベルサイユのばら」にトイレネタって、とんでもないな・・・。そんな漫画のタイトルが、「でるサイユのばら」。ってダジャレかい!どんなセンスをしてるんだ。

でるサイユのばら、絶賛公開中!

そんな毎日爽快ヨーグルトは10月10日(火)より全国にて発売されています。この発売を記念し、池田理代子さんの不朽の名作である「ベルサイユのばら」とのコラボレーションが実現しており、『でるサイユのばら~ヨーグルト3日間革命~』の特設サイトが公開されています。興味のある人はチェックしてみてください!

0912_derubara_webCP
それにしても、「でるサイユのばら」を考えた人いったいどんな人なんだ・・・。
特設サイト:でるサイユのばら劇場

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET