笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【吹いたら負け】最高に笑えるツイート 10選

電車や授業中、会議中など笑ってはいけない時ほど、不意に思い出し笑いをしてしまうときってありますよね(笑)。そんな時に絶対に思い出してはいけない最高に笑えるツイートをご紹介します。

1.


2.


3.

4.


5.


6.


7.

8.


9.


10.

 

コメントする2

  1. アマサカ

    きっと違うという事は分かってるんですが、記事のインパクトよりも、ライターのこーんさんが全力坂に出たい人に見えてしまうインパクトの方が強いっていう… orz

  2. 名無し

    7番のやつ鉛筆で下書きしてあって面白い

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET