笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
ジブリ作品のキャラが免疫細胞に!?落書きの領域を超えたノートの取り方がハイクオリティすぎる

ジブリ作品のキャラが免疫細胞に!?落書きの領域を超えたノートの取り方がハイクオリティすぎる

みなさんは、勉強する時のノートの取り方にこだわりはありますか?どうせならより効率よくわかりやすく書きたいですよね。

現在学生の宝来優美香さん‏は、ある自己流のノートの取り方で勉強をしていて、そのノートの取り方が画期的!と話題になっています。
それがこちら!
DMlSPhNVQAAym_0_R
twitter.com@hajisuonmp1

わかりやすいー!

抗原や細胞の関係性を、あのジブリ作品の名作『千と千尋の神隠し』のイラストで見事に再現しています。しかし、イラストのクオリティーが高すぎて、完全に落書きの領域を超えてる!

このツイートを見た方々からは、イラストのクオリティーに驚きの声が多く寄せられています。

確かに、馴染み深いアニメのキャラクターに例えれば、勉強への苦手意識もなくなりそうですよね。宝来さんほどのクオリティーはなかなか難しいですが、こんな風にイラストでノートを取るのも楽しいかもしれません♪

コメント(5)

  1. 名無しさん

    あジブリ=あのジブリかな。打ち違えてしまったのか?こーんさん

    1. 名無しさん

      そうですね。

    2. こーん
      こーん

      申し訳ございません!誤字のご指摘、ありがとうございます。誤字修正致しました。

  2. 名無しさん

    絵もうまいけど、それ以上に字もうまい……!

  3. 名無しさん

    それそれ!ほんと達筆!

コメントする

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET