笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ネコのいる生活が最高だとわかるエピソード 9選

今回は可愛いニャンコたちのほんわかエピソードをご紹介します!

1.


2.


3.

4.


5.


6.

7.


8.


9.

 

コメントする1

  1. ペガサス

    生まれて初めて猫を飼った。元々犬派の私が縁あって猫を飼ってしまった。
    試行錯誤のスタートで、初めはシャーと言われヘコみ、このまま懐かないのではとお先真っ暗になったり。今では母親のように慕ってくれるし、ちゃんと忖度できる子。仕事を早々に切り上げて帰宅する日々。先日、猫に囁いてしまった。「今までのどの男よりアンタは私に幸せくれてるよ」

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET