笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
店長よくOK出したな!広島のスーパーの売り文句が攻めすぎてると話題

店長よくOK出したな!広島のスーパーの売り文句が攻めすぎてると話題

あるカツ丼のキャッチコピーがパワーワード過ぎると話題になっています。それがこちら!

DNypVYbUEAABOwn_R
twitter.com@T_da

太ってから痩せろ((((;゚Д゚))))

なんとも引きの強い名言。カロリーなんて気にしてないで、太ったら痩せればいっか!そんな気分になってしまいます。

このカツ丼を販売しているのは、広島にある食品スーパーの「フードグランニチエーEKICITY広島店」。自社のカツ丼が話題になっているのを知って、店舗のアカウントが言及しています!

開発担当者さんの「え、Twitterでバズられたくて(拡散されたくて)作った」という思惑が、まさに実現しています。

さらに、このツイートが話題になったことをきっかけに、こんなラベルまで。


「奇跡のカツ丼」と手書きで書かれたカツ丼!思わず気になって購入してしまいますよね。

カツ丼だけでなく、キャッチコピーには普段からこだわりがあるのだとか。以前はこんなPOPまで!

こんな斬新なキャッチコピーを見たら、気になって仕方がないです!奇跡のカツ丼に次ぐ、新たな名言が生まれるのでしょうか?これからもフードグランニチエーEKICITY広島店のキャッチコピーに注目です。

コメント(2)

  1. OB

    まずは利益だそうや

  2. OB

    味も高めないと

コメントする

※記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET