笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ベジータの扱いがヒドイ(笑) もしもドラゴンボールの世界にLINEがあったら

「もしもドラゴンボールの世界にLINEがあったら」というツイートが話題になっています!

DN8hG2kV4AEvF0l
twitter.com@hikikomorigoku

DN8hG2jU8AAwiGK
twitter.com@hikikomorigoku

DN8hG2jUQAAUNd0
twitter.com@hikikomorigoku

グループを退会させられたベジータは、悟空に直接メッセージを送ります。

DN8hG2kU8AAkbcD
twitter.com@hikikomorigoku

ベジータの扱いがヒドすぎる(笑)。

再招待してもらうため、悟空にわざわざ直接メッセージを送るところ、ちょっと可愛いですよね。悟空が意外とベジータに対して容赦ないことに驚きました(笑)。

悟空たちのLINEには、こんな反応がありました。

みなさん、このやり取りに腹筋崩壊したみたいですね!でも、こうしたやり取りというのはみんなの仲が良いからこそできるものなんでしょう。この後ベジータがどうなったの気になって仕方がありません(笑)。

Twitterユーザーの引きこもりの悟空さんによる「もしもドラゴンボールの世界にLINEがあったら」をご紹介しました。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET