笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

おじさまと猫番外編!とある友人の「猫の扱い方」がお茶目でかわいい

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

大ヒット漫画「おじさまと猫」。今回ご紹介するのは番外編です。

おじさまと猫
twitter.com@sakurai_umi_

めっちゃ警戒されてる(笑)。

以前の回(記事はこちら)で登場した親友の小林さんが、再登場しました。小林さんの空回り具合におじさまも呆れてしまっていますが、なんだか憎めないキャラですよね。

番外編にはこんな反応がありました。

みなさん、小林さんの動物愛溢れる姿に魅力を感じていますね。犬だけでなく猫も好きだった小林さんが、ふくまると対面したらどうなるのか、そしてふくまるは一体どんな反応をするのか、2人の絡みが今から楽しみで仕方がありません。

 

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする3

  1. ググられたカス

    かわいい!ホッコリする〜☺️

    1. だよねだよね〜⭐

      ふくまる大好き♡

  2. ♡プリンセス♡

    めっちゃてんねんや〜♡(笑)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET