笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

このにゃんこ師匠のもとで修行したい!太極拳をマスターした猫がいるらしい

Twitterで話題の「ある猫」たちをご紹介します。どうやら太極拳を会得しているようなのですが... そんなまさか。猫が太極拳だなんて。

「よ〜し今日も朝から太極拳の練習だにゃ」
DOYyBtkVoAAHshN
twitter.com@sakata_77

手前猫「あ~疲れた... 座ろ」
DOYx6bgVoAAZa-W
twitter.com@sakata_77

「お前何さぼっとんにゃゃあああ!」
DOYyDefUMAE7RUO
twitter.com@sakata_77

「次さぼったら、この肉球が容赦しないぞ!」「すっすいませんでした~」
DOYyS-HUQAEWAfJ
twitter.com@sakata_77

ほんとに太極拳してるみたいだ(笑)。

この写真は、猫写真家の久方広之さんが撮影したもの。この他にも、猫の不思議なポーズをとらえた写真がありますのでご紹介します。

DH6kAAoUIAIo4-m
twitter.com@sakata_77

DH6kQmNU0AAQ6yM
twitter.com@sakata_77

DH6kaTiVwAA1in5
twitter.com@sakata_77

DH6kcyxUwAQuiU3
twitter.com@sakata_77

めっちゃ強うそうですね(笑)。遊んでいるだけなのかもしれませんが、この一瞬一瞬をカメラに収める久方さんの技術はスゴい!その他の写真も、久方さんの写真集「のら猫拳」「のら猫拳キッズ」で見ることができますので、ぜひ下記よりご覧になってください。

リンク:のら猫拳 / のら猫拳キッズ

コメントする2

  1. まる

    達人感が半端ない!こんな猫のショットが取れるなんてこれまた達人!すごいの一言です👀👀❗️

  2. 名無しさん

    猫、顔が真顔でおもしろカワイイ(笑)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET