笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

人生の先輩が送る「忘れてはいけない」アドバイス 5選

誰かのアドバイスがふとした時に役に立った!なんてこと、ありますよね。そんな、いつか役立ちそうな先輩からの経験して分かったアドバイスをご紹介します!

1.


2.


3.


4.


5.

コメントする5

  1. 名無しさん

    わざわざ美容費なんて作らずとも自由に好きに買うとりますが…。

    1. 名無しさん

      限度を決めているのとそうでないのは、家計を見直す時に雲泥の差が出る。
      特に男性は費用対効果を重視する人が多いので、後々もめない。
      うまく使えば男性側の交際費の追及にも使えるしね(笑)

  2. 名無しさん

    「どすこい」、特別面白かった!

  3. 名無しさん

    私、旦那さんにお小遣いくださいなんて言えない❗❗❗
    美容費なんてあったら働かない(T^T)
    下さいって言うのが嫌で。
    私自信が長女で、母親からは自分で稼いで買え❗❗❗と高校生頃より厳しく躾られたのもあるのか、
    父親にも、中学の時のピッチ全盛期以外あまりねだった記憶もなく、おねだりの方法も知らないため、いまだにほしけりゃ自分で稼ぐをしています。
    こどもは未就学、と保育園が居ります(笑)

    しかし、ジュディマリ、聞いてたよ❗❗❗私❗❗❗
    るろ剣世代ですよ❗❗❗

    1. 名無しさん

      それはそれで立派なことだと思うけどなぁ。欲しい欲しいねだって、自ら行動起こす選択肢を持たない人よりはずっといいから。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET