笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【みんなに好かれる必要はない】落ち込んだときに見てほしい5つの名言

嫌なことがあった、元気が出ない、そんな何となく気分が沈んでしまった時のリカバリーが上手い人たちのメンタルハック術をご紹介します。

1.


2.


3.


4.


5.

3番でご紹介したえらいてんちょうさんのブログもご紹介します!ご興味のある方はぜひチェックして見てください(っ´∀`)っ

ブログ:えらいてんちょうの雑記

コメントする8

  1. 名無しさん

    そうだね誰からも好かれるなんて不可能だしその必要もないね
    でも好かれるべき人間に必ず好かれなきゃいけないのが社会だよ

  2. 名無しさん

    好かれる必要もなければ、嫌われる必要もないよ。
    大切なのは今の自分が好きかどうかで、そんな自分が誰を好きなのかちゃんと自覚すること。
    下心で誰かのこと好きな「ふり」しても、後で後悔するだけ。
    好きな人との結果なら、どうなってもどうにかなるよ。

  3. 名無しさん

    万人に好かれる必要がないなんてとっくに分かっているが、それでも生きるの辛い

  4. 名無しさん

    いや結婚しない子供つくらない大人は貶されて然るべきだろ。公然とそれを選択肢に入れていいよってことになったら人類滅びますよ。
    別に個人単位での話ならどうでもいいが、それを是とする社会にはなっちゃならん。

    1. 名無しさん

      お前みたいに無条件で子持ちは偉い、子無しはゴミとか決めつけてるような屑がいるから社会のゴミばかり生まれんだよ恥を知れ
      これ以上ゴミを増やす前に世の中の為に消えてくださいしね

    2. 名無しさん

      好きに生きたらいいよ。
      今までの人類の歴史ったって、宇宙の歴史から比べれば一瞬だし、人類が滅んではいけないなんてルールもないし。滅んでも別にいいと思うしこのまま続いてもいいと思う。 繁殖意欲のある個体が結婚、子作りすればいいんじゃない?

  5. 名無しさん

    誰だって虫の居所が悪くて、ついイジワルしてしまう事はあるからね。「嫌われた」と落ち込むより「今日はご機嫌ななめの日かな」と思っていればいい。明日になればイジワルした事すら、相手は忘れてしまうから。

    1. 名無しさん

      それいいな。

      かくいうオレも雨が降っただけで機嫌悪いときあるし(笑)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET