笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
【おじさまと猫・番外編その4】寝る時さえも離れたくないふくまるが可愛すぎる

【おじさまと猫・番外編その4】寝る時さえも離れたくないふくまるが可愛すぎる

みなさんお待ちかね、おじさまと猫番外編です!今回もふくまるが可愛すぎます。

DQMvRPHVwAAJWiq
twitter.com@sakurai_umi_

座布団にされてる(笑)。

ふくまるのどんな寝方も許してしまうおじさまも優しいですが、寝る時さえも離れたくないふくまるのおじさまに対する愛情の深さに胸がキュンキュンしてしまいますね。でも、さすがに顔に乗るのはやりすぎかも?(笑)

Twitterでは、猫を飼っている方たちから、こんな反応が届いています。

みなさんもニャンコたちに座布団にされているようです。今回ちょっと可哀そうだったおじさますが、ふくまるが幸せそうで何よりですね。次はどんな話になるんでしょうか。楽しみで仕方がありません!

 

arrow_back 前の話

コメント(3)

  1. 朱雀

    癒されます

  2. 名無しさん

    そうなんだよね!
    これ嬉しいんだよね~あったかいし!
    だけど少し大変なんだよね
    動けないからw

  3. 猫の頬骨

    私は赤ちゃんだった頃、顔の上でネコが眠ってしまい、あやうく窒息死しそうになったらしいです。本人はもちろん覚えていませんし、ネコが好きなのでむしろ嬉しい経験だと思っています。

コメントする

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET