笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
インスタ映えとかもうよくね?スマホ時代を生き抜くための7つの「SNSライフハック」

インスタ映えとかもうよくね?スマホ時代を生き抜くための7つの「SNSライフハック」

現代コミュニケーションツールとして重宝されているSNS。言わずもがな便利であるSNSですが、使い方によっては危険であったり嫌な思いをすることもありますよね。そんなSNSについてのみんなの考察をご紹介します。

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.

 

コメント6

  1. 名無しさん

    このコメント欄とかもそうだけど、大前提が善意ありきのやり取りなんだったら、SNSも良いものだと思うよ。
    ただ、現実には悪意のある言葉のほうが多いんじゃないかと思うんだ。
    そんな現状で、1とか7みたいな理屈で、なら仕方ない、みたいに納得するのは違うと思うけどな。

    1. たろう

      本当にそうおもいます。
      なので私はSNSはやりません。
      言葉に潰されてしまう自分がいるから。

    2. 名無しさん

      ↑詩みたい(^○^)

  2. 名無しさん

    むしろSNSだから議論したいっていうのがある。
    対面しないから平和だし、余計な情報が気にならない。
    議論嫌いな人はそういうの放っといていいのよ。
    いろんな人がいるな~でいいのよ。
    こっちは話したいのに、どこかのよくわからない誰かに気を使って議論できないっていうのもどうかと思うわ。

    1. 名無しさん

      議論なら問題ないと思うんです。

      ただ、ほとんどは罵り合いだったり、あげ足を取り合っているだけではないのでしょうか?

  3. 名無しさん

    Twitterとインスタって全くユーザー層被らないし、設計も全く違うし。
    インスタやった事あんのかこの人って思った。

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET