笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【期待に応えられず申し訳ありません】りゅうちぇるが謎の謝罪会見を開催

個性的なファッションと独特なキャラクター性で大ブレイクを果たし、今やお茶の間での地位を確かなものとした、タレントのりゅうちぇるさん。そのりゅうちぇるさんがなんと今月11日、都内で「謝罪会見」を行うとの情報が...!報せを受けたクレイジー編集部は、すぐさま現場に急行しました!

DSC_4190_R

ひっそりと静まり返った会場に、定刻通り現れたりゅうちぇるさん。重い足取りで壇上へあがると、まずは集まった記者団に向けて深々と一礼。りゅうちぇるさんの身に一体なにが...?!そんな心配をよそに、りゅうちぇるさんはこう口火を切りました。

「皆さまから応援してもらったにも関わらず、期待に応えられず誠に申し訳ない気持ちでいっぱいです」

DSC_4297_R

「バラエティ豊かで高品質、そして低価格で大容量の香水ブランド『アルタモーダ』は発売以来売り切れが続出...」

続く担当者からの説明によれば「大人気タレントりゅうちぇるさんをイメージキャラクターに起用したことで、売れ過ぎて品薄という状況になってしまいました」とのこと。

(・_・)......ん?

.
..
...
....

謝罪会見って香水のことやったんかーい!(笑)

普段見ない神妙な面持ちだったので不祥事でも起こしたのかと思いましたが、なるほどそういう謝罪ですね。その後、担当の方からのネタばらしもあって、りゅうちぇるさんも「謝罪記者会見になるようなことは絶対したくないと本当に思いました。ぺこりんも心配しちゃうし」とコメント。奥さんに誠実な一面をみせるなど、和気あいあいとしたままイベントは幕を閉じました。

DSC_4362_R

りゅうちぇるさん... 不祥事を起こしたのかと思ってしまってごめんなさいm(_ _)m

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET