笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子どもが行方不明になったら...?恐怖の実録漫画にガクブル((゚Д゚;))

エッセイ漫画家・なきりエーコさんの息子さんが小学1年生のころ、とある事件が起こりました。子を持つ親なら誰にでも起こり得るその事件――「もしも自分が当事者だったら」と思うと…背筋が凍ります🥶

それではご覧ください↓

1

nkr_aik_59617643_307433400175433_472227342863536509_ninstagram.com@nkr_aik

nkr_aik_58622818_173860143608165_4997569170723139513_ninstagram.com@nkr_aik

nkr_aik_58468384_172165560454728_2309118159387798989_ninstagram.com@nkr_aik

nkr_aik_59337483_529458780920287_5326527684641949430_ninstagram.com@nkr_aik

nkr_aik_60269683_200610037575877_8954431080166749660_ninstagram.com@nkr_aik

nkr_aik_58873512_138928407169216_2542649731866230320_ninstagram.com@nkr_aik

nkr_aik_58468449_2061554567470496_3242304296321220827_ninstagram.com@nkr_aik

nkr_aik_58453767_357583374887045_102891352987311744_ninstagram.com@nkr_aik

nkr_aik_58675176_392699154918906_3991758239647953363_ninstagram.com@nkr_aik

2

nkr_aik_58468318_2182278095418459_1344306943247106414_ninstagram.com@nkr_aik

nkr_aik_58698709_290964418508847_7431753765501903355_ninstagram.com@nkr_aik

nkr_aik_58689483_427267564756377_4051426815371920859_ninstagram.com@nkr_aik

【次ページ】捜索の結果は…?

コメントする2

  1. 孤高の2歳児

    このパターンすごく多いです。お友達のお家だったり、遊び場だったり。
    家にランドセル置いてから遊びに行くよう指導しても、その重要さが分からずやってしまうようです。
    あとは、お友達の家に親御さんいてもそのまま遊ばせてしまい、親同士で揉めることも…。
    今のご時世、色々怖いですからね。

  2. 年女

    認知症の祖母を在宅介護しているときに、某警備会社Sコムに勤めるご近所さんが教えてくれたのですが
    【GPS発信器】(バッジ、服に縫い付ける等)実際に社員が捜索に出動しなければ(一人が端末を持ってバイクで捜索に出ても、一回か一時間かが五千円ほど)ひと月500円のリース代だけというプランもありました。
    当時ガラケーで10メートルの精度でその発信器を自分で探せました。探すことが起きなくてよかったですが。
    今ならスマホでストリートビューなどと併せて、正確に居場所が分かる発信器も、警備会社のプランも色々あると思います。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET