笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

田舎すぎてなにもねえ!宮崎県小林市出身の歌手NOBUさん×女子高生のコラボ曲に感動

クレイジーでもよくご紹介する宮崎県小林市の地元を盛り上げるためのPR動画(以前の記事はこちら)は毎度面白いものばかり。今回そんな小林市が新たな試みに挑戦しました!その名も「日々のうたごえプロジェクト」。地元の高校生による日々の想いを歌詞にしたものを、小林市出身のアーティストNOBUさんがメロディーに乗せて歌うコラボ作品です。

テーマは「田舎女子高生」
CAPTURE1_R

月9は火曜深夜1時にやるし・・・
SnapCrab_NoName_2017-12-18_12-55-51_No-00_R

民放は2局だけだし・・・
CAPTURE2_R

いいとこなんてマジなんもねえ!
CAPTURE3_R

でも・・・
SnapCrab_NoName_2017-12-18_13-0-47_No-00_R

SnapCrab_NoName_2017-12-18_13-1-8_No-00_R

良いとこもある!
SnapCrab_NoName_2017-12-18_13-1-55_No-00_R

でもやっぱり田舎すぎて何もねえ!(笑)
SnapCrab_NoName_2017-12-18_13-2-2_No-00_R

それは当たり前すぎて気づかないだけ
SnapCrab_NoName_2017-12-18_13-3-27_No-00_R

見慣れた景色、大切なひとがいる
SnapCrab_NoName_2017-12-18_13-5-27_No-00_R

サイコーの地元なんです
SnapCrab_NoName_2017-12-18_13-5-41_No-00_R

めっちゃええ歌!(T_T)
地元愛があふれた歌になっており、最後には思わず涙腺がゆるんでしまいました。都会にはない、いいところが小林市にはたくさんあるんです。そんな想いが詰まったイイ動画でした!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET