笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「おとうさんきらい、かおがぶさいくだから」佐藤二朗さんと息子の会話に泣き笑う

ユニークな演技で各所から引っ張りだこの俳優、佐藤二朗さん。

彼がTwitterで公開している息子さんとのやり取りが、あまりにも面白すぎるんです。ユーモア溢れる親子のやり取りをご覧ください。やみつきになること間違いなしです。

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.


9.


10.


11.

息子さんかなり毒舌ですね(笑)。それでもお父さんと仲が良いからこそ、こうしたやり取りができるのだと思います。いつまでも笑いの絶えない家族でいてほしいです。佐藤二朗さんのTwitterはこちらからご覧ください。

 

※お詫びと訂正:記事内の佐藤二朗さんの名前に誤字がありました。訂正して、お詫び致します(2017/12/22 17:00)。

コメントする1

  1. 趣味ドングリひろい

    何コレ、同じ悩みを持つ私は涙なしには読めない…。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET