笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
「マネージャーいつもありがとう」日頃の感謝の想いを込めた、ある野球部のクリスマス

「マネージャーいつもありがとう」日頃の感謝の想いを込めた、ある野球部のクリスマス

2017年も残り3日!一年の締めくくりの時期ということで、日頃お世話になっている人や、取引先への挨拶回りで大変だったという方も多いのではないでしょうか?

さて、そんななか、茨城県日立市にある県立多賀高校の野球部員たちは、クリスマスのサプライズという形で、マネージャーへの感謝の気持ちを伝えました。その動画がこちら!

 

 

サプライズ作戦が行われたのは、12月25日の練習後。

何も知らされず、いつも通り部室に入ってきた女子マネージャー二人に、まずは部員たちの大歓声が送られます。しかし、いきなりの出来事に驚きを隠せない二人。

SnapCrab_NoName_2017-12-28_16-23-24_No-00

部員たちに促されるまま、足元に置かれた星形の小箱を見てみると…?

SnapCrab_NoName_2017-12-28_11-19-43_No-00

なんと、なかに入っていたのは…ディズニーランドのペアチケット!

SnapCrab_NoName_2017-12-28_11-22-12_No-00

あまりの嬉しさに何度かその場を逃げ出してしまう女子マネージャーたちですが、部員たちはその度ごとに大盛り上がり。楽しそうな雰囲気が伝わってきますね!

この動画を投稿したのは、多賀高校二年生で野球部員の秋山悠斗さん(17)。野球部の活動を一生懸命サポートしてくれるマネージャーのお二人に感謝の気持ちを伝えるため、このサプライズを企画しました。プレゼントとしてディズニーランドのペアチケットを選んだのも、休日返上で働いてくれる二人に、たまのお休みを満喫して欲しいという想いがあったからです。

そうした想いの甲斐あって計画は大成功!投稿した動画も33万回以上再生されるなど、Twitterを通じて多くのひとたちを笑顔にしました。

 

 

日頃の感謝の気持ちをを込めた心温まるサプライズプレゼント。マネージャーのお二人には、ぜひとも楽しい休日を過ごして欲しいですね!

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET