笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「社会人のベジータ」に共感必至!彼の自虐丸出しの名言に泣き笑う

今回はご紹介するのは、あるTwitterアカウント。その名も「社会人のベジータ」

あのベジータが社会人だったらどうなるのか...。爆笑のつぶやきの数々をご覧ください。

ベジータ節炸裂(笑)。

あまり休めていない社会人なら共感してしまうこのつぶやき。辛い状況のはずなのにベジータっぽく言われると笑えてきます...。

この他にも珠玉のつぶやきがたくさんあるので、続けてご紹介します。

気が強くぶっきらぼうな言い方をしていますが、社会人にかなり刺さる言葉を送ってくれていますね。社会人のベジータ様が良い上司になりそうな気がするのは僕だけでしょうか?(笑)

 

コメントする5

  1. 名無しさん

    最後にくるデレが効いてるなw

  2. 自営業の悟空

    おもしれぇなぁ。
    こーゆーの読んでっとワクワクすっぞぉ。

  3. 大津

    面白い🤣悟空よりベジータ派なので、王子様にはこれからも頑張って頂きたい

  4. 孫悟空

    ベジータおめぇ忙しそうだなぁ~。オラも来月から仕事の面接あっからよ、お互い頑張ろうぜ!

  5. 孫悟空

    オッス!ベジータ!おめぇ忙しそうだなぁ~。オラも来月に仕事の面接あんだ。
    お互いに頑張ろうぜ!たまには組み手もしような!オラ、ワックワクしてきたぞ!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET