笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

平凡な人生を歩むって大変。時を超えてやってくる友達の行動に涙がホロリ

今回ご紹介するのは、1日1日をこれまで以上に大切に感じさせてくれる漫画。描いたのは園田ゆりさんです。

時間旅行
twitter.com@sonoda_yuri

時間旅行
twitter.com@sonoda_yuri

時間旅行
twitter.com@sonoda_yuri

時間旅行
twitter.com@sonoda_yuri

人生の節目節目で姿を現すみどりちゃんは、もしかすると幸せを呼ぶ天使のような存在になったのかもしれません。生涯友達としてハナちゃんを支え続ける姿にグッときてしまいました。

この感動を呼ぶ素敵な漫画に、こんな感想が届いています。

大人になると、平凡な人生を送ることの大変さに誰もが気付くものです。何気ない日々を過ごせることの幸せさを改めて考えさせられるイイ漫画でした。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET