笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

福原愛が吉田沙保里にプレゼント!「スポーツ最強軍団」のやりとりに癒される

今回ご紹介するのは、新年になって行われた「あるアスリートたち」の会話です。テレビの前では真剣な眼差しで勝負に挑む人たちが交わした可愛らしいやりとりをご覧ください。

会話を始めたのは、この人。

どうやら福原愛さんが吉田沙保里さんにメダルポーチをプレゼントしたようですね。世界選手権やオリンピックで多くのメダルを獲得してきた吉田さんにはピッタリのプレゼントです!

そんなやりとりに割って入ってきたのが、体操の白井健三さん。

「メダルを次回で4つにします」ってスゴい発言ですね(笑)。3人の仲の良さに癒されます(o´ω`o)

さて、ここで終わらないのがスーパーアスリートたち。最後に参加してきたのは...

最強メダリストだらけの会話が誕生しました。

当たり前のように「メダル」というワードが出ていますが、常人では考えられない会話ですよね(笑)。スポーツを極めた人たちだからこそできるやり取りに驚きながらも、スポーツ選手同士の仲の良さになんだかホッコリしてしまいました。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET