笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【育児漫画】「ごめんね」と言えた3歳姉... それに対して1才妹が取った行動にほっこり

3才の長女と1才の次女のお母さんであるpocoさんの育児漫画をご紹介します。

子どもの成長に驚かされる

姉妹喧嘩
twitter.com@poco0v0

姉妹喧嘩
twitter.com@poco0v0

姉妹喧嘩
twitter.com@poco0v0

姉妹喧嘩
twitter.com@poco0v0

なでなでしてくれた~~~(*''▽'')!

なぜかお母さんにまでなでなで(笑)。ちゃんと仲直りできて良かったです。



子どもの価値観

子どもの価値観に寄り添ってあげたい
twitter.com@poco0v0

子どもの価値観に寄り添ってあげたい
twitter.com@poco0v0

子どもの価値観に寄り添ってあげたい
twitter.com@poco0v0

一生懸命作ったものを褒めてもらえるのって、とても嬉しいですよね。子どもの価値観を大切にしてあげるpocoさんの優しさが感じられる、心温まるお話でした。

Twitter:@poco0v0

コメントする1

  1. 素晴らしい

    ただただ素晴らしい

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET