笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

意外と乙女じゃねぇか!「貞子と伽倻子の女子会」が怖そうで実は笑える

今回ご紹介するのは久川 はるさんが描く「とある女子会」の漫画。登場する女子はただの女の子ではなく...。

※軽いホラー要素がありますので苦手な方はご注意ください。

 

 

 

貞子と伽倻子の女子会
twitter.com@hisakawa_haru

貞子と伽倻子の女子会
twitter.com@hisakawa_haru

貞子と伽倻子の女子会
twitter.com@hisakawa_haru

貞子と伽倻子の女子会
twitter.com@hisakawa_haru

何コレ混ぜてほしい(笑)。

トークのテーマは2人にしかわからないような恐ろしい話ばかりでしたが、この女子会に加わってみたいと思ってしまったのは筆者だけでしょうか(笑)。

この漫画に、「かわいい」や「和んだ」など、ホラーというジャンルとしてはありえない反応が届いています。

恐怖に陥れる存在である2人が、裏ではこんな風に女子会を開催しているのかなと想像してみると、なんだか少しだけ微笑ましい気持ちになります。貞子と伽倻子のほのぼのとする日常をご紹介しました。

作者Twitter:久川 はる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET