笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「もっと気軽にいこうぜ」と思えるつぶやき 4選

時には肩の力を抜いて、マイペースになることも必要ですよね。今回はそんな「Take it easy」な生き方のススメをご紹介します。

1.


2.


3.


4.

コメントする4

  1. 名無しさん

    「そこに無ければ無いですね」というスタンスだと客は“いつ行っても求めている品がある店”に流れる。
    過剰な接客は必要ないが先を見越した発注力は大事。

  2. 名無しさん

    3番の
    ・「生活の為だよ」⇛「就職するにあたり、経済的自立をしたいと考えております」
    ・「あんたらだって人手が欲しいだけだろ?」⇛「働くにあたり、社会的貢献をしたい」
    って言い換えてくれた進路指導の先生は模範解答なのかしら??

  3. 名無しさん

    近所のダイソーが大きい店舗だから商品コロコロ変わるし見つけるの大変で、ホント案内もあんな感じだから最近はSeriaにばっか行ってる(´・ω・`)対応ちょー丁寧で助かる…….

  4. 名無しさん

    どれもこれも、一般人”にも”大いに責任があることを理解してない。
    毅然と断れば、クレームになってもっと大変だから応じる
    客が来るから店を開ける
    どう考えても、客の責任は無視できないし、考え方を改善すべき

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET